2012/11/18

紙にしよう!!



ここ最近、自分が撮った写真がいろいろな所で使われて嬉しいです!


フリーペーパーですが、初めて雑誌に載りました!!

12707_436139989781945_1988763829_n


もっと嬉しかったのは、芸術大学に通う友達からの依頼で
アー写を撮って、その写真が展示会で使われたことです!!

これは本当に嬉しかったです!!!!!

Untitled




かなり大々的に載ってます!!


Untitled



そのときに撮った写真がこちら☆

Untitled



やっぱり写真は、機材じゃなくて何を撮るかが重要ですね!!
自然な笑顔がみてて嬉しいですね〜

Untitled






もえありがとう〜〜〜!!!


Untitled



かなり影響されたので、お気に入りの写真を印刷してみようと思います!!
良いキッカケをもらいました☆




0 件のコメント:

コメントを投稿