2012/11/17

木曜&金曜!


【15日 木曜日】

学校が終わって帰宅後、時間があったのでFIVE STARに行ってきました!!

3月に開催する大会に関して店長の井上さんに相談にのってもらいました!
ありがとうございました☆

Camera Roll-3075


その後JYO-Zさん井上さんと栄に行ってBMX乗りました!
久しぶりのストリートライド面白かったです☆
壁が走れたので大満足☆

翌日も学校のため早めに帰宅〜


【16日 金曜日】

大学に行く時間を間違えたのでデスクワークで暇つぶし〜

Camera Roll-3078


to講義を受けて終了後
友達とラーメン食べに行き〜大学に戻りパーク作りの作業!!

夕方から大学内でのお食事会!!
先生も参加されているので、しっかりとしたお食事会です!

Untitled

Untitled


ここでも翼を授けました!

Untitled



このあと、急遽 小牧方面で予定が出来たのでACパークに行ってきました!
かなり久しぶりのパークライドでしたが、
スパインで遊べてかなり面白かった(^▽^)/

Untitled

帰り際にオマセさん登場お久しぶりです!!

Untitled



この日はまだ続きますw

パークで乗った後は某大学へ!
ここの大学良いです!!毎週金曜はパーティーしてるらしい!そしてクラブ?もあるw

Untitled

Untitled



こんな素晴らしい手作り自転車もありました!!

Untitled



乗れそうな場所があったので軽く乗って帰宅!!
他にも乗れそうな所がたくさんあったので、撮影行きましょう!!
土日ならOKらしい!!

Untitled


こんな感じで平日から充実しまくって毎日が楽しいです!!w


Untitled

ちなみにこれは、フリーペーパーの撮影で
「大学生活で楽しかった事は」の質問に
「毎日楽しい」って答えになってないですね笑

載るといいな〜〜〜!!





0 件のコメント:

コメントを投稿