2012/11/03

名古屋商科大学 三ヶ峯祭




先週の日曜日は、私が通う大学の大学祭で翼を授けて参りました。



Untitled



雨が降ったり止んだりだったけど、
去年より来場者が多くて良い感じに盛り上がってました☆


Untitled





大学の友達とRBの友達が同じ場所にいて変な感じ


Untitled



ハンターが狙ってます。笑

Untitled

Untitled



Dera Kawaeeeeee(゜0‐。)Cat

Untitled



少しずつではありますが、大学でも色々できるようになってきました☆



他の写真はこちらをクリック

ニャー

Untitled

0 件のコメント:

コメントを投稿