2012/11/13

11,8 CIPHER



クラブイベントでカメラマンやってきました☆
大学1年の子が主催で頑張ってやってます!

若い頃からこうやって主催するのはとても良い事だと思います!
クラブで撮影できる機会はあまりないので、良い勉強になりました。
やっぱり人物撮りは苦手です。。

Untitled
















Untitled


















単焦点で遠くからフラッシュ使わず
シャッタースピード遅くして撮るのが好きです!!
Untitled















こっちのほうが自然な笑顔が撮れます☆

Untitled
Untitled
































100人くらい集まったみたいです!
2回目の主催でこの集客すごいですね!
主催者も参加者も岐阜の子が多いみたいです!親近感w

そして全員年下&初対面。若いですね〜

Untitled
















今回は、助手の女性と一緒に行ったので
VIP席でゆっくり飲んで音楽聴いて写真撮って、な感じで楽しめました!

Camera Roll-3045

Untitled


 














その他の写真はこちらへ〜

カメラマンの依頼いつでも受付中です♫






0 件のコメント:

コメントを投稿