2012/10/03

TOKURA会



先日イタリアで【RED BULL STREET STYLE】
というフリースタイルフットボールの世界大会が開催されました。

ニュースでも数多く取り上げられ、ご存知の方も多いと思いますが、
この大会で日本人の徳田(TOKURA)が優勝しました!!

そんな彼が名古屋に来るという事で、優勝祝いをしてきました(^O^)/

名古屋接待=世界の山ちゃんです☆
RED BULL の取り扱いもあります☆
1杯目はもちろんRED BULLで乾杯!!

Untitled



なんと僕と同い年!
世界大会の裏話やその他いろいろな話を聞けて勉強になりました!

この大会の日本大会の決勝が4月に名古屋で開催され
そのときもスタッフとして活動していたので、
今回、日本代表のTOKURAが優勝というのはとても嬉しかったです!


Untitled



















時差ボケで辛そうでしたが飲まされたましたw
これショットグラスだけど、中身は水!!
バレないように移し替えてました〜〜〜
上手いなー笑

Untitled

















毎度の事ですがカメラジャックされて自撮り写真多数☆


Untitled



今回集まった皆さん! +もうひとりいました〜

Untitled


このあとは残ったメンバーで二次会!!

Untitled


to クラブで占め!!

Untitled


翌日が台風予報で全ての予定がなくなったので
久しぶりに朝方まで遊びました〜〜


TOKURA忙しい中ありがとう!!
幹事の方も芽依子さん?ちいさん?ありがとう!
参加者の皆様お疲れ様でした!!


この写真いいね〜〜〜笑

Untitled


その他の写真はこちらへ〜〜〜




あと、偶然撮れた面白い写真w
後ろの人だれだろう?同じポーズだw

Untitled

0 件のコメント:

コメントを投稿