2012/10/24

CAL FLAVOR


前回の記事で書いたように、
中部国際空港セントレアで行われた[CAL FLAVOR]というイベントに行ってきました☆

カリフォルニアを意識したイベント?みたいで、会場へ行く途中から
普段なかなか見ない色々な車やバイクが走っててテンション上がりました!

会場全体はこんな感じです!!
かなり広い会場内に車がたくさん並んでました!

Untitled



ちなみに前日に、ほぼ同じ場所から撮影した写真がこちら!
1日でこんなに様変わりするんですね〜

Untitled



今回は自由な感じで時間がたっぷりあったので
会場を回って車を見学しました☆



Untitled




Untitled




Untitled



荷物の積み方がかっこいい!

Untitled



Untitled




Untitled




物凄い数だったので全部回れませんでした!!(歩くの嫌だったからw)

Untitled



スケボーのスクールなども行われていました☆

Untitled


UPくん発見!

Untitled



あと、こんな物も展示されてました!!
ここに住みたいですw

Untitled


BMXエリアはフラット・ストリートエリアがあり、フリーセッション☆

Untitled


長くなったのでつづく

0 件のコメント:

コメントを投稿