2012/10/10

BMX乗ってます!②


続きです!

金曜日は金山でライドto飲み
土曜日はアシストパークでダートライド

【日曜日】

A-STYLE JAMというフラットランドの大会でした!

My Photo Stream-990



TAAくんのMCで笑ってしまいグダグダでした笑
精神力強くならないと!!
ただ、練習してた技はできたから良かった〜

Untitled



チーム学童?

Untitled



ハイクラスのライディング中に遊ぶキッズライダー!
ローカルイベントはこういうのが良いですね〜

My Photo Stream-996



けん玉JAM

My Photo Stream-994



順位は確か8位?だったかな?
フラットも難しいですね〜

Untitled


帰りは素敵な景色が見れました☆

My Photo Stream-999


フラット
ダート
大会

と充実した週末でした〜〜〜
一緒に乗って頂いた皆様ありがとうございました!


 


0 件のコメント:

コメントを投稿