2012/10/31

紙相撲


先週の土曜日は、名古屋芸術大学の大学祭で紙相撲大会やってきました。

仮装してる人がたくさんいて、芸術大学なのでクオリティ高すぎて怖かった。

Untitled


見た目だけでなく中身も完全に作り上げてました。

Untitled


他にもたくさんいたけど、本当に怖くてカメラ写真撮るの忘れてました。。

仮面被った2人組が来て、1人はずっと叫び続け
もう1人はスコップでずっと地面を掘っていた。

急に来てすぐ帰っていったけど、怖かった〜


紙相撲大会の様子です!

土俵の下にスピーカーがセットしてあり、自分の声で振動させるスタイルです!

Untitled


MCは、BMXライダーのイッシーさんです!
やっぱりお上手!勉強になりました!

Untitled


会場も少し回ってみたけど、芸術大学っぽくてかなり楽しめました☆

Untitled

即席BMXショーも出来たし☆(写真なし)

こんな感じでーす☆

Untitled


その他の写真は、ここをクリック☆






0 件のコメント:

コメントを投稿