2012/10/21

本日は中部国際空港セントレアへ!!


はい!
当日の告知です!!w


【CAL FLAVOR】

カリフォルニアのカルチャーを1日で体験できるそうです。
ライブなどの詳しい情報はオフィシャルサイトをチェックお願いします☆

このイベントでBMX乗ります!!

昨日ジャンプ台を制作してきました〜



最初は何もない駐車場でした

Untitled


この材料達を使います

Untitled

Untitled



それぞれの持ち場に分かれて、アルコール摂取しつつの作業w


Untitled


Untitled



キレイな夕陽を見ながらの作業いいですね!

Untitled



数時間でこんな感じに!!!


Untitled




設計図はないので、その場で組み立てて必要な分だけ各自カットするスタイル!


Untitled


作業開始2時間程で、かなり形になりました!

Untitled



夜まで作業して出来上がり〜〜〜

Untitled

Untitled

Untitled


前日の準備はこんな感じでした!
お時間のある方は
中部国際空港セントレアへ遊びに来て下さい☆


かなり久しぶりのパークライド楽しみと恐怖でドキドキですw

では会場で会いましょう!!!!!!








0 件のコメント:

コメントを投稿