2012/09/26

Secret Party.


昼間は三重大学で身体を動かし
夜は名古屋テレビ塔でパーティーでした☆

ないとふらいと-21


ダンスSHOW CASEや

ないとふらいと-28


BMXのパフォーマンスも行われ大盛り上がり!

ないとふらいと-29


RB関係とBMXの友達が一緒にいて不思議な感じでしたw
BMXライダーには白石と呼ばれ、RBの方には小栗と呼ばれ
みんなで会話してるとき、それぞれ「?」な感じで面白かったですw

ないとふらいと-24


パーティーが終わって地上に降りると
ZiNEZくんが練習していて驚きました!

昼間に三重の学生と練習をして
夜にパーティー参加そして夜中に練習。
ほんとに驚きでした!

ないとふらいと-26


こんな感じで長く楽しい華の金曜日が終わりました。




0 件のコメント:

コメントを投稿