2012/09/15

最高な4日間ダイジェスト③ LAST


前回の続きです!

このままだと⑦くらいまで続きそうなので、
スーパー簡潔に行きます!!

COBのアフターパーティーで記憶を失い
気がついたら伊豆にいて
全国の学生チームと合流!

昼間はプレゼンをして、夜は皆自由時間でこんな感じ!!

笑 しらふですw

Untitled

翌日は朝8時〜ハイキング
休憩含めて7時間程で26km歩いたらしいです!

ハイキングの写真はこちら〜〜〜をクリック!

Untitled

夜は今回のキャンプのメインイベントでした!!

スーパー豪華な設備&DJ陣によるパーティーーーーー!!


Untitled


シャンパンファイト
カポエラ風ダンスw
などなどたくさんあり 内容が濃すぎるため、残りは写真を見てくださいw

こちらをクリックです


私は、序盤に写真を撮り続けて、終盤にかなりのお酒を飲ませて頂き
記憶を失いました!!

噂によると、サラダ油 焼き肉のタレ 塩こしょう などなど
色々な物を浴びせて頂いたようです!!

写真によると、素手で焼き肉もしてましたw

Untitled


ここに載せてない写真もありますが
とてもとても楽しかったのは覚えてます!!

Untitled


翌日は気がついたら朝になってて、バスで名古屋まで帰りました!!!


こんな感じで3泊4日のパーティーは終わりました!!

わかったことは、ウォッカをロックで飲むと潰れるということです!
4日で2度の記憶飛びをメイクしました☆

皆様 ありがとうございました!!
と 共に数々の粗相失礼しました!

また飲みましょう(>▽<)b

Untitled

カポエラ(ググったら「カポエイラ」が正式名称みたいです)ダンスでのおわかれ!!



0 件のコメント:

コメントを投稿