2012/09/30

人物撮影は難しい!


9.22のイベント撤収完了後(朝8時集合 20時過ぎに撤収完了)
駅まで歩いて移動中にTEL

急遽 結婚式の二次会でカメラマンやって来ました!

しかも参加者していた友達からの依頼だったので
新郎新婦はもちろん、参加者の方とも全員初対面w
(偶然友達が1人いた)

ぼくと同い年で結婚!

みんな幸せそうでした!!!

Untitled



しかし人物撮影は難しいです!
本当はフラッシュ使いたくないけど、ずっと使ってましたw (外部フラッシュ)


Untitled


その他の写真はこちらをクリック!!
自分的には良く撮れたと思ってますが、まだまだ勉強中です!!

Untitled


ビールをたらふく頂き満足で撮影終了
to
9.22イベントの打ち上げで朝まで飲んでました☆
デラハードやけど色んな話ができて楽しかったです♫
前回の記事と内容が前後しました〜〜〜

Untitled








0 件のコメント:

コメントを投稿