2012/09/06

ボウリング


9/2(sun)

RedBull KART FIGHT で写真撮影した後

BMXに乗る予定でしたが天気が微妙だったので
ボウリングしてきましたー☆

ノリで集まった5人!w
内1名初対面w

Untitled


なんか良い感じに撮れた!

Untitled

Untitled


チームに分かれて負けた方が1発芸という罰ゲームありのバトル
最後に3連続ストライクで奇跡の勝利!!
&過去最高スコア(^O^)/

きっとあの場で1番盛り上がっていただろう笑



負けた3人はこんな感じだったwww



一発芸の動画撮ったけど見返すと思い出し笑い。


からの飲みtoカラオケでしたー!


Untitled


翌日は6ゲームの影響による筋肉痛w
ボウリングまた行きたい!!
みんなよろしくねーーーw

では!





0 件のコメント:

コメントを投稿