2012/09/03

9/1 学祭天国BMXショー


前回の記事で告知したように
この間の土曜日は、瑞穂競技場で行われた学祭天国というイベントで
BMXショーを行いました!

天気が微妙でしたが、BMXショーの間は降らなかったです!

Untitled



サッカーの試合前のイベントだったので、
観客がとても多くてBMXをしっかりアピールしてきました!!


やすくん

Untitled


たかさん

Untitled

ばさみ(カメラマン)
ありがとうございましたー!!!

ぼくはMCでしたが、マイク持ちながらでも乗りますよw

Untitled



時間に合わせて途中で試乗会をしたり

Untitled



人間飛び↓で、

Untitled


協力してくれた観客にインタビューをしたりと、
時間の調整もだいぶ出来るようになりました!

Untitled


ショーの後は、サッカーの試合に招待されたので試合観戦☆
普段は入れないピッチ横に行きました☆

名古屋市役所で働く方ともお知り合いになることができて
行って良かったです!!

Untitled

その他の写真はFlickrへ!!


0 件のコメント:

コメントを投稿