2012/08/16

AC→金山


【水曜日】

福岡から名古屋へ来ていた
ピンク太郎さんを駅まで見送り〜

29f399dce6b111e1a44612313804e8c1_7



久しぶりのACパークヘ
到着すると、こんな看板がありました。
皆様ルールは守りましょう!!

Untitled


ライダー少なくて途中からは貸し切りになりました。
風も強くて乗りにくかったので写真撮影☆

暗い所で見るときれいだw

Untitled


早めにパークを出て金山へ!

パークライド→平地ライドという完璧なルーティーン!
こちらはライダーたくさんいました!

Untitled

Untitled


元気な女の子もいました。
まだ10代だそうです。若いですね〜
かなりやる気があってセンスもあるので
すぐに上手くなりそうです!

Untitled


ここからはTAAくん撮影の写真!

Untitled

Untitled

Untitled


カメラ貸したらハマってましたw

最近結婚したTAAくん。
奥さんから電話かかってきたときの話し方が面白いですw


Untitled





こんな感じで夜中まで乗って帰宅後
床で寝落ちしてましたw

身体中が痛い! 今日も金山で乗る!!


0 件のコメント:

コメントを投稿