2012/08/25

8.23 大阪


8.23

午前中は翼を授けに行き

Untitled


午後からは
ノリで大阪に行ってきました。

写真はいつもの【Flickr】

車内はこんな感じ〜
BGMは韓流。
右から左へ受け流すではなく
頭に入る前に右から跳ね返し 無意識でひたすら運転w

Untitled


そんなこんなで
大阪のBMX SHOP [CIRCLE GEEK]へ

JINJINさんお忙しい中ありがとうございました☆
またゆっくり行きます!
















GEEKを後にして〜
[ゆうちゃん]へ! GEEKから徒歩10秒w

冷やしたこやき美味しかった!!

Untitled


喜んでもらえて良かったです☆
ゆうちゃんありがとう〜〜〜!

Untitled


大阪オフィスで みんなと合流!!

Untitled




串揚げ食べに行きました☆
(東京SBM タミー撮影)

大阪×名古屋×東京 feat.名古屋WT って感じの謎なメンバー笑
色んな話が出来ました!!

Untitled



そして GIRAFFE OSAKA!!!

このDJブース素敵!!!

Untitled



ぼくは運転手なので翼を授かりました。

Untitled



RedBull の学生DJバトル大阪代表の DJ YAMASHIN くんに会いました!

Untitled

















こんな感じで盛り上がってました☆

Untitled


そしてみんなを送り届けて〜名古屋の自宅に帰宅したのは朝7時すぎw
自分運転おつかれって感じでした!!

次は飲める時に行きたいです!!!w



皆様ありがとうございました!
また会いましょう!!!

今回はサブカメラのNEX-5で撮影でした☆
フィッシュアイたまに使うとイイネ!



追伸

東京の方はチャラかったです。


Untitled







0 件のコメント:

コメントを投稿