2012/07/05

FRESHになってきました。


7/1(sun)

2012年も折り返し、だらけきった生活をしております。

そんな中 FRESH AIR という野外イベントで翼を授けてきました。

Untitled

Untitled

雨でした。
私が野外フェスへ行くと大概雨です。すみません。


Untitled

この写真見てると、雨の方が盛り上がるんじゃない?と思いました。

Untitled

FRESH AIR で
前日のアルコールによる酷い頭痛と戦い
雨に打たれながら写真を撮り、身も心もフレッシュになりました。

そして見事に体調不良。雨は危険!

しかし良い写真が撮れたので満足です!!
おそらくカメラマンに間違えられてましたね〜

ちなみに仕事場からの眺め。ライブ聞きながらのお仕事最高でした!!

Untitled


みなさまありがとうございました!!
そしてお疲れさまでした!!!

Untitled



これ以外の写真はこちらをクリック!!!



単焦点レンズ面白い!!

 



0 件のコメント:

コメントを投稿