2012/07/20

☆海水浴☆


明宝のレゲエフェスで翼を授けてから、
フェスで知り合った子と
そのままノリで内海へ行ってきました!

まだまだ若いぜ!

フェスでの3日間はずっと雨or曇りで下山したら快晴w
久しぶりに見る青空は不思議な気分でした!

というわけで海へ到着! 岐阜の山奥から愛知の海への大移動〜

Untitled



外人さんと仲良くなって英会話してました!

Untitled


少しの時間だったけど楽しかったーーー!!!
海水浴最高〜〜〜
太陽が気持ち良くて海で寝たら日焼けしすぎて痛いw

Untitled

また行きましょう♫

その他の写真はこちらへ!


海から帰宅して、しばらく寝込みましたw

11日
南山大学・東海学園大学で翼を授けて
夜は飲み会

12日
優しいお姉様方に、顔面ケーキで誕生日を祝って頂き
愛知大学で翼を授けてからのミーティングto飲み会(二日連続同じ場所でw)

13日
学校からのクラブイベントでカメラマン

14日
午前中に検定試験を受験して
明宝へ

14日の午後〜16日の朝6時くらいまで明宝フェスで翼を授け

そのまま16日の昼前には海にいました☆

フェスからの海は 本当にハードでした!
BMXライダーだから大丈夫!!w

皆様ありがとうございました!!

Untitled

0 件のコメント:

コメントを投稿