2012/07/11

カメラマン


7/6 金曜日

大学のパーティーを経て、OZONというクラブでカメラマンでした☆

写真はこちらにアップしてあります。

Untitled

ここのクラブはRedBullのイベントをやったときに1度だけ行った事があり
曲とノリ?が好みじゃないから もう行くことは無いと思ってたけど
ゲストで入れたし写真の練習にもなるから行ってきました〜

予想通り苦手なタイプの若者たくさんでしたw
やっぱり LOVE UNDERGROUND!!!

まぁでもカメラマンなんでひたすら写真の練習!
50mm f1.8の単焦点レンズでノーフラッシュ。

Untitled

あっ、水着パーティー?だったので水着ギャルいました☆
イベントの雰囲気がわかりやすいように、
DJにピントを合わせて 後ろの水着ギャルをボカして撮影してみた。

直接被写体を撮るより、こんな感じの方が好みです☆

Untitled

これは逆バージョン。

Untitled



単焦点楽しいけど、25mm f2.0くらいのレンズがほしいです。
50mmだと焦点距離?が遠すぎて
撮影中に「撮って〜」って言われても なかなか撮れないw

こんな感じ↓

Untitled


ちなみにこれ↓は、18mm~55mmのレンズでフラッシュありで撮影

Untitled

個人的にはフラッシュ有り無しどっちもいい感じだと思うけど、
やっぱり単焦点レンズほしいw

フラッシュ無しの方がカッコいい(イメージ)


撮影中にRBのTシャツ来てるDJいて
珍しいな〜と思ったら まさかの WAVAさんでしたw

先日行われたRedBullの学生DJバトルで優勝した方です!

Untitled

前の日に一緒に ご飯食べたので2日連続w

こんな感じでクラブのカメラマン楽しいです☆

Untitled
クラブマジック





ずっとカメラ二台持ちで撮影してたから右手が筋肉痛

重さを量ったら 1.3kg以上ありました。。
二台+レンズ合わせたら2kgくらい?





0 件のコメント:

コメントを投稿