2012/06/18

RED BULL THRE3STYLE


6月10日(日)

BEER GURDEN で粗相をしたあとは


iD cafeで行われていた
RED BULL THRE3STYLE というDJバトルのイベントへ行きました!

写真はFlickrをチェックよろしくです☆




Untitled


1人のDJが15分ずつ回すバトルなので
このような光景ができます。
この写真お気に入りです☆

Untitled



この間のイベントで仲良くなった
カメラマンのJason☆

Jason の WEB SITE [tensai-riot]

Untitled


Bigcity発見! もちろん話しかけました!!

Untitled


DJブースの横でずっと写真撮ってました!
一眼レフ+外付けフラッシュ+バックパックスタイルだったから
きっとカメラマンだと思われていた。いいね!!

Untitled

Untitled




日曜日だけどすごい人でしたね〜☆
金曜土曜はこれの倍くらい人が入るらしい。。
RBのイベント以外ではもういかないかな〜

Untitled



お疲れさまでした!!
ありがとう〜〜〜

Untitled

0 件のコメント:

コメントを投稿