2012/06/28

283はーと



つづき〜


SLOPESHOT! BMX SCHOOLへ参加した後
渋谷で行われている
Red Bull BC ONE を見てきました☆


しかーし、人が多すぎてこの1枚撮影して終了w
滞在時間10秒くらい?



DSC00379
























後ろの白いビルが新しいオフィスです☆
キレイ!!



DSC00383




ホテルへ荷物を置いてシャワーを浴びて
今回東京へ来た目的のイベントへ!!

ホテルから会場までBMXで10分だった(^▽^)/

写真はFlickr!!!


Untitled



学生のDJバトルで、名古屋でも予選が行われました!

MCは名古屋のラジオ局 ZIP-FM の DJ MEGUEUさん!
右端の方が 名古屋予選を勝ち抜いた DJ WAVAさん!

Untitled






















ぼくは毎度のように写真撮ってました☆

大阪予選を勝ち抜いた DJ YAMASHINさんも良かったな〜

Untitled































でもやっぱり WAVA さんが1番良かったです!!
DUB STEP 最高!!
会場の盛り上がり半端無くて写真撮るの大変だった!!

最前列にいたから何度殴られたことかw


Untitled


フラッシュ無しの撮り方も覚えました!
単焦点レンズも買いましたw

Untitled

Untitled



そしてそして優勝は名古屋の DJ WAVA (>▽<)b
自分の事のように嬉しかったーーーーーーーー!!!


Untitled



m-floのTAKU TAKAHASHIさんのプレイも聞けた!

Untitled



MEGURUさんもカッコ良かった(^▽^)/


Untitled



今回は沖縄帰りのこの人(左から2人目)が
早々に潰れていて面白かったですw

Untitled


最後はこんな感じにwww
粗相




















イベント終了後は、大阪の学生チームや東京の社員さんとご飯!

色々話せて良かったです☆

東京SBMの皆様!撤収作業お疲れさまでした!!!

つづく


0 件のコメント:

コメントを投稿