2012/05/08

行ってきましたアンカップ!


5月4日の18時頃
富山行かない?と誘われたので、OKして行ってきましたw

出発は5月5日の深夜2時過ぎ
300km程ドライブして朝8時頃に富山到着!

それにしてもウチの車よー走るw 速い!

富山でアンカップというBMXフラットランドの大会でした!

会場はこんな感じ!
全天候型のイベントスペース!

DSC00020

A-STYLE JAM 以外のフラットの大会は出た事ないので
どんな感じがわからなかったけど
自分のやりたい事はできました! (サーフライドしながら剣玉)
だから満足! 動画あるけどアップしても誰も見ないからiPadに入れておきますw

予想以上にウケが良くて安心しましたw
しかし1週間ぶりに乗っていきなり大会は無茶だ〜
バニーホップの着地でコケて膝強打して痛いw


DSC00078



しかしフラットランドは いつ見ても素晴らしいですね〜
何もない地面でなんで出来るんだろ?

プロの方のライドは観ていて自然と声が出ます!

DSC00074


いろいろあったけどまぁ楽しかったからよし!?
もう少しフラットのトリック練習しようかな?
手首の怪我をなんとかしないと、、、木曜日に病院行く。

その他の写真はFlickrにアップ済みです☆
右側のFlickrロゴをクリック!!

これからはフラットの大会も積極的に出てみよう!

毎度の事ですが、観光とか一切せずに帰って来ました〜〜〜☆
ご飯もコンビニのおにぎりwww

大会出場が目的だったからOK!!!








0 件のコメント:

コメントを投稿