2012/05/04

やっほー


ブログ放置してましたw

学校+バイト+RB関係+遊び+バイク修理の両立最高に楽しい!
あと Flickr かなりラク!!

バイトは平日はほぼ毎日行ってます!
学校は体調も良くなったので最近は休んでないです!


4/28に行われたParty.

DSC09883

DSC09914


RBのお友達とご飯!

DSC09975


2chに夢中になりすぎて撮られてるの気づいてなかったw

じわじわくるシュールな画像送りあったり
めっちゃ笑いましたwww

IMG_0116



庄内緑地でBBQ!!!

やってるところへサンプリング行ったら
偶然 名古屋の初代SBMに遭遇!
世間狭いw

DSC09984

DSC09989



その他の時間は バイクの修理に明け暮れております
エンジンはかかるようになったけど、まだ調子が悪い><
これ以上いじるともとに戻らなくなるから
専門知識を持ってる友達に頼る事にしました!

Untitled


こんな感じで楽しんでます☆


そして
急遽明日のアンカップに行く事になりました!!
富山でやるBMXの大会です!!


0 件のコメント:

コメントを投稿