2012/04/01

The SUNRIDE BMX!!!


みなさまご無沙汰しておりますです!
イベント準備〜イベント本番〜関東トリップ
動きっぱなしだった1週間が終了して
やっと落ち着いてます!!

さてさて
先週末の初主催イベント
【The SUNRIDE BMX】
無事に終了しました!
これも皆様のご支援ご協力のおかげです!

まだ報告書など事務作業が少し残ってますが
片付けもほぼ終了してます☆



このイベントを作り上げた達成感半端ないです!
いまでも写真を見るとニヤニヤしますwww

今回初めてイベントを主催して
なにからやればいいか全く分からなかったけど
とりあえず当たって砕けろ精神で乗り切りました!

イベントの作り方は大分わかったので
今回の反省点を踏まえて次回以降につなげて行きます!

次の大きな目標は、

今年中にBMXストリートの大会を開催する!

です!

書きたい事はたーーーくさんありますが簡潔に!!

写真は
or 
dsk24さんのFlickr 
(写真たくさんありがとうございます!)
or 
Facebook 

にアップされています☆


今回サポートして頂いた協賛各社様です!!


















ありがとうございました!!


0 件のコメント:

コメントを投稿