2012/04/03

パーック!!!!!!!!!!!!



大学のパーク情報!!!


先日のThe SUNRIDE BMXで作ったジャンプ台




4tトラックをレンタルして運びました!!








京都から手伝いに来てくれた魚くんさん!
BMXライダーかめちゃん!
RedBullの一平ちゃん!
スケーターの赤丸くん!
ながのしょーいち!






ありがとうございましたーーーーー!!!!!


海外のBMX大会へ出場など
みなさん自分の目標に向かって頑張っていますね!

ぼくは大学内にパークを作るというのが目標です!!




イベントでは雨の中作ったので
作りが微妙でした。。

なので色々作り直してます!!!

時々お手伝いのサークルメンバーが来てくれますが、
基本1人です!

そして独学です!
やってみなければわからないw





2日間で合計10時間以上かけて
色々試しながら1機だけ完成しました!!!




自分で作ったランプで乗るのは気持ちいいです!!




そんな中!!!

学校側からパークの場所を変えてくれと言われました。。
しかも地面は砂地の場所。。

空いてる駐車場とかたくさんあるのに、
「野球の試合のときに使うから」という理由で微妙な感じです。。

移動するの面倒だし、地面が砂だと乗れない。
駐車場なら、倉庫から遠くなるけど
広くなるしスケボーは乗りやすくなる!

なんとか交渉して駐車場のアスファルトの所にします!
でも、この大学の適当な特性上
このままの場所になる気がします。

もしどうしても砂地に移動しろと言われたら
目標を達成できなくなって
この大学へ通う理由がなくなるため、大学を辞める覚悟です。

ぼくがこの大学へ入学した理由は、
オープンキャンパスのときに、現在の場所にパークを発見したからです!
授業の事は殆ど見ずに指定校推薦で入学しました☆

パークを作れなくなったら、この大学への魅力はゼロ、
いや、マイナスになりますw

=この大学へ通う理由がなくなる。

というわけです。

大学側にも入学の理由を話したら驚いてましたね笑

また話が進んだらお知らせします☆









1 件のコメント:

  1. どもさかなです、こちらこそ楽しいイベントありがとうございました!!
    パークのある大学っていいですね!日本ではかなり少数だと思います。
    もっとbmxのできる環境、認知度、人口が増えるといいな〜と強く願います。

    返信削除