2012/04/17

話したいけど声が出ない辛さ。


4/15(sun)

大学の新歓を兼ねた花見でした☆



バーカウンター・発電機・スピーカー・ビールサーバー

などなど設置してかなり本格的!





120人集まりました☆







盛り上がりました☆

しかし風邪の為 声が殆ど出せなくて
話したくても話せなかったーーー(;´д`)ノ



ノリで人間飛びしましたw
成人男性7人☆

5人飛ぼうとセッティングしてたら
酔っぱらい2人乱入して来て「踏んでも良いから!」
とのことだったので
怖かったけど気楽にできました笑

動画もあるし2人が乱入してきたシーンが面白いw
近々アップします☆

先週の新歓振りにまともに乗ったけど、しっかりメイク☆



とんだ後、酔っぱらい二人+その周辺でめっちゃ盛り上がって
どうしたら良いかわからなくなり
離れた場所から眺めてたら なぜか胴上げされました笑

このシーンも動画あり☆ 何度見ても笑えますw



残ったメンバーで写真〜ありがとうございました〜〜〜


0 件のコメント:

コメントを投稿