2012/04/12

クラブ活動!



4/10(tue)

最近はクラブ活動が活発です!
大学のパークの場所が変わりました!
以前の場所は桜がキレイなので
花見JAMとかしたかったので残念です。。



しかし!
新しい場所にも、ありました!桜の木!
さすが敷地の半分以上が木の大学w
まだセクションは端に寄せてあるけど
人数集まったらBMX置いてある所へ移動しまーす☆



夜は〜千葉から名古屋に来ていた
カズマさんをお見送り〜
名駅前で華見しました笑



そして
大学の大先輩のshowさんのバースデーパーティー!!


















最後にはこうなるんですね〜笑



サードアイwww



始発で帰宅しました〜〜〜









0 件のコメント:

コメントを投稿