2012/03/04

RedBull PaperWings.


3月2日
RedBull主催の紙飛行機大会でした☆






前回の名古屋大学予選に続き
今回も多数の方に参加して頂きました!!





このフライトがオーストリアへの通り道!!














紙飛行機たくさん!!




MCは、
のりけ船長と大学の友達のワニでした☆




エアロバティックス部門も行われました!
芸術大学というだけあって
ぶっ飛んでていい感じ(>▽<)b









動画つくりました!








東京へのチケットをゲットした方々!


スタッフも参加者も一緒になって楽しめる
すばらしいイベントでした!!

次は3月28日に羽田空港で行われる
日本ファイナルです!!








さいごに、、、
のりけ船長の変顔w
極め過ぎです笑




0 件のコメント:

コメントを投稿