2012/03/13

NUCB SkatePark


3/11
大学内のパークで乗りました!!



僕が作った机がサブボックスになってましたw



あと
しばらくの間アメリカに行っていたこの人も来ました!
モリコロパークで合流したけど
来たときにはBMXショーが終わっていました〜







わたくしはMCの練習!!
4/8に神戸で行われる
EnjoyBMX contestでMCをさせて頂く事になったので
少しずつ練習しています!!

いまから緊張していますがw









自分で作ったパークで
みんなと乗れるのは楽しいですね!!




※注意※
ここのパークは無断使用は禁止です!!
ご利用される方は必ず連絡をしてください!











いろいろ遊んで帰宅〜





最近のオモチャ

iPadで編集した写真☆




0 件のコメント:

コメントを投稿