2012/03/11

チャリティー大道芸!! in モリコロパーク



3/11(sun)

モリコロパークでBMXショーをやらせて頂いて
先ほど帰宅しました!
ネタは新鮮なうちにアップします!!



メンバーは

西山さん
けいすけくん
マヨネーズくん
大地

でした!!

私はMC
カメラマンは大地の彼女的存在の莉緒
助手はその弟

前日から会場近くの家に泊めてもらったので
朝は6時起きと、家から行くよりラクでした!

ありがとー!


ショーは
予想以上に来場者がいて
緊張して
ただでさえ微妙なMCがさらに微妙になりました笑


でも盛り上がっていたからOK?w

二回ショーやったので写真をどうぞ!!







































ショーに参加したメンバーで写真!!



色々撮ったから全部貼りますw















以上!!


満足いくショーではなかったけど

今年度中にBMXショーを開催する!!!

という目標は達成できました(^O^)/


次の目標は、今年中に
BMXストリートの大会を開催する!!

です!!!


今回の反省点は
きちんと事前に打ち合わせをしよう☆

です笑


これから少しずつ良くしていこう!!

今年の大きな目標は大会の開催ですが
BMXショーも開催していく予定です!

専属のMCをお願いして
MC+メンバーをある程度確定していこうと思います!

チーム名は[SUNRIDE BMX]

現時点での確定メンバー

大地
白石




みなさまご支援ご協力よろしくお願いします!!!
次回のBMXショーは

3/24,/25です!!

ショー以外にも写真撮ったので
追々アップしてきます!


同時刻に行われたA-STYLE JAMの結果もアップ!

●ノービスクラス●
優勝:五島英太郎
2.タワラ
3.原田だいすけさん

●エキスパートクラス●
優勝:キョセン
2.さえきかずあきさん
3.松尾けいたろうさん

●オープンクラス●
優勝:新出さん
2.ゆきちゃん
3.エノヤン
4.サカモトさん

0 件のコメント:

コメントを投稿