2012/03/02

お香立てが燃えました。


3月1日

春です!半袖の季節!

午前中から小牧のACパークでライドでした!
がっつり2時間程乗った!
半袖で汗かいて暑かった!
夏はどうなる事やら。。。w




1人ライドかと思ったら
レオくん ブンタさん マイさん ファミリーと一緒に乗りました!
家族でBMX羨ましいです☆



初対面でしたがBMXライダーはすぐに打ち解けますw


動画からの切り抜き〜

これしかできないw
しかも形ださいw



ひねり系は永遠の課題です。



メイクしてませんw



スパインも飛んでみたけど
全然上手くできん(;´д`)



メイクしても着地で痛い。
という謎な現象が起きてますなうですが
楽しく乗れました(>▽<)b



そのあとは〜
RedBullの活動〜〜
サークル訪問☆



スポット天国でした!






ここも乗れる!
確認はとってます!
雨の日はここに来よう!




ここの大学は色々あって楽しすぎ
テンション上がりまくりでした!





スラム街




屋根は暖かく〜



部室から響くビート音w


めっちゃ本格的!!



まさかこの中にあるとはw




昼間はこんな感じで過ごして
夕方〜MTGって感じでした!

という感じです!


みなさま火の元にはお気をつけを!










0 件のコメント:

コメントを投稿