2012/02/24

RedBull PaperWings


2/22 RedBull主催の紙飛行機大会でした!

そうです!
このために色々な大学へ行って集客をしてたのです!!




予選を勝ち抜けばオーストリアへ招待!
ここがその第一歩です!!


おかげさまで多数の参加者に来て頂けました!!









MC
マーロックさん
&




東京SBMのマーロックさんと
やっと会えて嬉しかったです(^O^)/




折ったら投げる!!





はい!
私が撮った写真はここまで!!

そうです。学校へ再試験を受けに行きました。。

テストの直前に
参加者が135人という全国最多記録の情報が入って
勉強どころではなくなりましたwww

その場にいたかったけど、
集客をした甲斐があってとっっっても嬉しかったです(>▽<)b


テスト終わって打ち上げ!

写真はこれだけアップしておきますw




毎度のことですが楽しかったですね〜〜〜w

次回は3/2(金)
場所は名古屋学芸大学です!!

まだオーストリアへ行けるチャンスはあります!!


0 件のコメント:

コメントを投稿