2012/02/01

新年会ってやつc( ̄▽ ̄)



【1月30日】


大学の友達と新年会でした!
50人以上でお店貸し切り☆

学校で顔は知ってるけど
話した事ない人とも話せてよかった!!

いつも通り適当に写真アップ!
ほかの写真はFacebookに!
カメラいろんな人に貸すと面白いね!



外との温度差でレンズが笑















めぐみ!!やっと名前覚えたw





主催者の勇作さん!




どこでも踊る田口琢磨w



おおつか まいひ わに














RedBullのサンプリングもしました!



ファミマが、、、w












からの二次会は宅飲み〜



密集率www



照れるカズ。



勇作さんありがとうございました!!





朝方まで飲んで
目が覚めたら(家主含む)みんないなかったですw

シャワー借りて
すやすや寝ているやつ(田口)を置いて
昼過ぎに出発!

BMXで結構な距離を
向かい風+酔いと戦いながら駅まで行きました!


続きは次の記事で!


(名前聞いたけど殆ど覚えてないですが許してくださいw)





0 件のコメント:

コメントを投稿