2012/02/29

トンコンカン


2月27日

BMXに乗りたすぎて
朝9時前から栄のパークで朝練!
しかし疲れ&朝の身体の固さで何も出来ずw




さらっと用事をこなし〜
※100人以上の諭吉さんと出会いましたが
一瞬でサヨナラしました。。

特に時間に縛られることなく
朝の栄の街を
ゆーっくりサイクリングgogo





氷も張るくらい寒かったんですね。
雑誌の撮影をしました。




学生さんがいたのでサンプリング☆



RedBullオフィスで華麗に仕事を済まして
Bad Monday
(私はEvery Day Sunday)
な街をサイクリングして

T.F.L&Be-SHAREでBigcity関係のお仕事を
華麗にこなし〜




Bigcityボスと味仙!
私はいつものように台湾丼
ボスは台湾ラーメン。

あのラーメンは辛すぎですw
舌がおかしくなりました。

そしてそして夜の大須商店街を経て
金山へ行ったが誰もいない。。



ので、

地元の駅で軽ーく乗りました。
家から5分
実は乗る場所あります。





23時頃帰宅(記憶が正しければ)

朝から色々やって
BMXに乗りまくった1日でした。

ぱんぱんぱんぱらんぱんぱらん






0 件のコメント:

コメントを投稿