2012/02/20

乗れた乗れた乗れた!!!




2月19日(日)

赤ジャムでした!
大地とコウスケ(Newライダー)を乗せて車で☆

しかし毎度の事ですが出遅れて3時過ぎに到着w

そしてヘルメットを忘れるプロライダー




はじめてトラックを運転しました!
意外と乗れるんですね!
MTイイネ!

コウスケの買ったFlybikesの完成車に乗せてもらったけど
クオリティ高すぎでしょ!

これで6万円は安すぎるwww



Bigcityオフィスへよってから〜

帰りにコウスケを送り届けるついでに
ACで乗りました!

実に9ヶ月ぶりのパークライド(^O^)/
5月から乗ってなかったです。。

でも普通に乗れた!
つぎは明るい時間に行きたい!!!



そして帰り道だったので
BLACK LINEへ!


↑は指スケパークです!


フライヤー置かせてもらいました!
ありがとうございます!!





スケーターたくさんいて盛り上がってました☆




そしてキッズがやたら上手い!!!





良い場所にありますね〜(^O^)/



マツイサイクルへ帰宅したら
流星が勉強をしていましたw|;゚ロ゚|w 
塾にも通い始めたようですw|;゚ロ゚|w 





パークで乗れたのが
かなーりうれしかった!!
もう乗りたすぎてヤバいですw

これからパークも復活していこう☆
少しずつ!


でも、もっと嬉しかったのは
長い間 使い時を逃して財布に入っていた
これを使えた事です。


0 件のコメント:

コメントを投稿