2012/02/17

紙飛行機



2/16(thu)

いつもの補講が終わり行ってきました
名古屋商科大学 国際教育センター


ではなく
名古屋大学へ。
名古屋大学の隣にこの看板があって
なんか恥ずかしい気分になりましたw


ライディングスポットありすぎて
当初の目的を忘れるところでしたw



めっちゃ乗れそう!!



しっかり宣伝してきました!



2/22(wed)12:00~
名古屋大学 豊田講堂にて
RedBull主催の紙飛行機大会をやります!!

大学生のみエントリー可能☆
エントリー方法は当日会場に行くのみ!
予選を勝ち抜くとオーストリアの世界大会にご招待!!


会場もばっちりでした!
大学内にスタバなどカフェもたくさんあって
建物も多くてきれいで良い大学だなーって思いました!

さすが国立ヾ(・・;)





明日はツナギを着て行くかもw



帰宅後バイクの修理



キャブをOHしました。
おそらく問題解決したので
明日以降に取り付けてみます。

まだ電気系統は治してないけど
エンジンはかかるはず!
すべて独学やっほい( ̄∇+ ̄)




こんな感じ!




0 件のコメント:

コメントを投稿