2012/01/25

~LINK STATION~



1月24日(火)

毎週火曜日はLUSHでLINK STATION!!!

久しぶりに行きました!!




写真たくさん撮りました!





















平日なのに人たくさんいてビックリしました!!










その後はたこ焼きを食べてー




プラスパークへ!!
こちらも久々でした!
色々と進化していて居心地最高!!!



ここで思った事

家で勉強するよりも、
スタバで勉強するよりも
(スタバでは勉強した事ないからわからんけど)

プラスパークで勉強した方が絶対に集中できる!

家でも照明暗くして
ヘッドホンで大音量で音楽聞きながら
そんなに変わらないw

ちょっとやってみようかな〜?笑




今から会議のため栄に行ってきます(^O^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿