2012/01/05

High Ride Jam



1月4日(水)


知多半島の阿久比?常滑?にある
Chickenトレイルに遊びに行ってきました☆

夜中の1時頃から友達と焼き肉を食べ
朝方に寝たため、寝坊to遅刻をメイク笑



チキントレイルはこんな所です☆





大地くんの呼びかけでみんなが大集合してました!





この日は強風で、とーっても寒かったです。。
そして久しぶりに明る時間に外に出たので
こうなりました笑






子供から大人まで遊べます☆




1040発見!





どこでもBBQw




みんなでーすヽ(=´▽`=)ノ
実際はもう少しいました!

写真は何枚かこちらから頂きました☆
いつもありがとうございます!





夕方までチキントレイル☆

暗くなってから近くのパークへ☆

久しぶりに来ました!





OMSさん




YNGさん from大阪





寒かったので少し滞在して帰宅しました!





みなさんありがとうございました!






0 件のコメント:

コメントを投稿