2012/01/20

☆平日のクラブ☆



1月19日!! 夜!!

大学の友達とクラブ活動です☆

関係ないですが、クラブマン(GB250)欲しいです。
ツインサス、マフラーもツイン?両出し?、セパハン
250で車検ないからカスタム自由!
400はお金に余裕ができてから!?




話がそれました大 地笑


クラブはお酒が高値なので鳥貴族で貴族のように
安くお酒を飲み、




いい感じに酔ってJB's



大学の後輩が回すので
ノリで来ちゃいました〜笑



やっぱり平日の人が少ない方が好みます♪





この写真好き!
↓↓↓





スピーカーの前で寝てしまいましたw




こちらは同い年かな?違ったらすみません!





終電で帰宅!



駅からはリハビリのため歩いて帰宅!
無料券あったから少しだけタクシー☆

最近のマイブーム
【Facebookタグ付けで!!笑





0 件のコメント:

コメントを投稿