2012/01/13

久しぶりの学校へ!



1月12日(木)

かなーり久しぶりに大学に行ってきました!
冬休みもたまに来てたけど、
講義受けるのは12月6日ぶり(^▽^)/
※サボっていたのではなく、怪我で入院してました※
普段は無欠席の出席率100%です!
休んでたら83%になってしまった。。
来年度こそは100%だ!

2年の後期から学校大好きになったので
行けて嬉しかった☆

でも大学はNotバリアフリー
この事を「バリアフル」というみたいです。
階段上り下り+たくさん歩いて
今の怪我と古傷が痛くなったー(;´д`)ノ


講義が終わってからBMXの写真を撮りました!
ピボタルのシートは今だけの自走仕様です!
LOVEレールタイプ
最近ほとんどピボタルで悲しいです><
まだストックあるから大丈夫ですが笑

僕のBMXは、
【重量 < 見た目 <= 色】
というものが成り立ちます!




ついでにBIKE CHECK

フレーム/Fly bikes 初期型Tierra "21

リム/XPOSURE

Fハブ/南海

Rハブ/Plofile

ステム/SHADOW


フレームをLunaの20.4
前乗ってて調子良かったけど、2箇所クラック入ったから
折れる前に飾ってあります☆

Rハブを南海

ステムをHayatE STEMの42mm

ペグを4本ともプラにしたいです!

4本ペグ前後ブレーキのフリースタイルBMX!





偶然友達がいたから写真撮ってもらいました!
ありがとねーヽ(=´▽`=)ノ




さて!
現在13日金曜日の午前2時!
さっきまで寝てたから朝まで論文書きます!
提出期限は本日午後5時まで!
7000字で、今18文字笑
やっとやる気が出てきましたね!!






0 件のコメント:

コメントを投稿