2012/01/11

☆成人式パーティー&三次会☆





【1月9日夜】


成人式の二次会でした!
地元の居酒屋でパーティー☆
写真たくさんです(^▽^)/













写真見てても名前分からない人がたくさん笑
男は大体わかるけど
女の子はサッパリだ〜〜〜(;´д`)ノw













とりあえず撮りました!
フィッシュアイ大人気☆
全員で120人以上?まぁ盛り上がりましたね〜






二次会終了時にRedBullのサンプリング!




そのあと公園に移動!





三次会☆




みんな覚えててくれてよかった!
見た目変わってても中身は同じな人たくさんいて
なんか安心しました笑

連絡先も聞いたから
コレから更に楽しくなりそう(>▽<)b


また集まってゆっくり話しましょう(^▽^)/

ありがとうございました!








0 件のコメント:

コメントを投稿