2012/01/10

成人式!


【1月9日(月)】

成人式でした!
しかし、寝坊による遅刻のため
会場へ行ったら式は終わってましたね笑
まぁいいかヽ(=´▽`=)ノ
そのあと中学校へ移動〜
振り袖の女の子たくさん!!
でも誰が誰だか全くわからんw






スーツ寒かったからコーチJLT着て
一眼カメラ持っていたから
カメラマンスタッフみたいになってました笑
















この写真いい感じ!







中学のサッカー部メンバーです☆
2人いない&後ろの人横向いてるけど笑
これくらいの方が成人式っぽいね!



とりあえず無加工で載せてみました〜
この写真見ても誰か分からん笑




みんな覚えててくれてよかったー!
ぼくも割と覚えてました!
しかし中学時代は
女の子の友達少なかったんです笑

自転車やってて、よく怪我してたよね!って笑
どんな形でも覚えててくれたらOKKKKK☆




0 件のコメント:

コメントを投稿