2012/01/09

チキントレイル~ラストSUNDAY


写真大量です☆

【1月9日(日)】

チキントレイルに行ってきました!

14日を最後に更地になるので
最後の日曜日でした。。



リカさんお雑煮ありがとうございました!





チキントレイルのボス大地くん!



のBMX☆






前日にMOTELの16インチBMXをゲットしたみたいです☆



めっちゃ元気に乗ってました!












タンクトップ!!



ウッチー上手いです!



バースピンメイク!
このあとテイルウィップもメイクしてた!





こちらの子は写真撮ると必ずカメラ目線!!笑
よくわかってますね!!w




集合写真!
新出さんも来てました!!




いつも通りの光景〜










暗くなるまで遊びました!!



ここが無くなってしまうのは悲しいです!!!






0 件のコメント:

コメントを投稿