2012/01/02

☆カラオケ年越しパーティー☆





前回の記事の続きです!



居酒屋で年越し〜
コンビニでそばを食べ〜
カラオケへ!!


最初はこんな感じですが、、、




すぐにこうなる!!笑
このあたりから記憶が曖昧なので写真のみで!!



あれ?
居酒屋の時から人数増えてる?笑









踊る〜♪




とまぁこんな感じで
2:00頃~8:00まで飲んで歌いました!
(カメラの時計機能さんありがとうw)

カラオケであんなに飲んだのは初めてだ(^O^)/

最後はこうなりました笑(1人)



カラオケで¥47,000-!!!
12人だったかな?




カラオケで拾った1円のみの
ほぼ無一文で帰宅☆
ICカード買っておいて良かった〜\(o ̄∇ ̄o)





酔ってて乗り過ごしたので
かなり微妙な駅で降りてしまいました笑

歩いて帰るとちょっと遠いし
バスも家の方まで行かないw

駅降りてから緊急用のお金発見!




タクシーの初乗り無料券もあるから
それで帰ろうかと思ったが
タクシーが全然来なーい!


歩いてればその内来ると思ったが来ず。。

30分近く歩きようやく乗れました!




運転手さんやさしくて無料券のみで帰宅☆

10時くらいだったかな?
そしてお昼前に寝ました!!





夜目覚めて友達から連絡があり
ご飯食べてきました!



食感のみで味がいまいちわからなかったwww
アルコールの力って恐ろしい(ノ゚ο゚)ノ




帰宅してもまだ頭がくらくらしたので、
迎酒〜〜〜

風邪は動けば治るから
二日酔いも飲めば治ると思った!

が、

治りませんでした〜〜笑

年越しパーティーかなり楽しかった!!
いろんな人と会えたのがよかったね☆
カズー誘ってくれてありがとうヾ(@°▽°@)ノ



そしてこの記事が
このブログに移転して299件目!

皆様こんな自己満ブログを
ご覧頂きありがとうございます!!

これからも
いままで通り書き続けます(^O^)/笑

重ねて今年もよろしくお願いします!!














0 件のコメント:

コメントを投稿