2012/01/02

☆年越しパーティー☆




【12月31日〜1月1日】


2日酔い+迎酒による3日酔い?の為
完全にブログ書くの忘れてました笑


12月31日(土)

大学の友達に誘われて
年越しパーティーに行ってきました!

8人中7人初対面(笑)
みんな学生だから話しやすい☆





伊勢エビも登場(^O^)/




パーティーのメンバーに
ここでバイトしている友達がいるから
お店の中でRedBullのサンプリング!!

ありがとうございます!!!






この辺りで年越しでした!!

1月1日(日)

新年あけました!!
いきなりちょっとお姉さん??笑




白ひげだ〜〜〜!!!

自分の飲みのを入れて、飲みきった後に
次の人に回して飲みました!

ボクは最後だったので
いろんな味が混ざってた(笑)



全員でーす!


ここの居酒屋ホントにオススメです!
店員さんが全員良い人!
とっても賑やかで楽しいです!!

愛知の日進駅の真下にあります☆
あさり家わっしょい】オススメです!!
またいきます!!





そのあとコンビニでそばを経て〜




カラオケへ!

長くなったので続きます!










0 件のコメント:

コメントを投稿