2012/01/18

2012年夏!!


旅をします!

ウィンタースポーツをやらない(できない)ので
早く暖かくなって旅がしたいです!

バイクを完璧に直して、キャブのOHもして
マフラーとハンドルを変えて、綺麗に磨いて

BMXで行きます!!

目的地は本州最南端【佐多岬】

行きたい所を繋いでみました☆
約1300km




本州はこのルートでほぼ確定です!
四国はまたの機会に行きます!
九州は長崎行こうかどうしようかなー?って感じです。
坂が多いからな〜笑

予定では3週間くらいで目的地に到着予定!


今回もキャンプ道具を積んで
宿泊費極力¥0-を目指します!




そして他県で遊びまくるのが目標!









1日100kmくらい進むのも良いけど
理想は70kmくらいのゆったり旅ですね!

道路で寝たりw




基本ノープランなので
その日の目的地はその日に決めます☆

ルートも全て適当なので気分で大幅な変更ありw
でも目的地は佐多岬で確定ですね!

みなさん泊めてください!
よろしくお願いします☆








0 件のコメント:

コメントを投稿