2012/01/05

2012年もぶっ飛ぶぜっばっだね!!


画像無し文字のみです。

すべて実現させたいです!

単位の事は置いといて
大学の出席率100%

就職活動は時の流れに任せます!



【無事故無骨折無計画】

【1月】
テスト。。

【2月】
前期にやらかしたので補講たくさん。。笑

【3月】
3.11

3.24 3.25
BMX試乗会&BMXショーを成功させる!!

3.31 4.1
東海エコフェスタでBMXショー(予定)

【4月】

4.7
サークルの新入生歓迎会! BMXショーをやります☆
ぼくも乗る時は乗りますよ〜笑

4.8
EnjoyBMX contest!!!

【5月】
東海地方の若者を引き連れて東北ツアー
青森と秋田に行きたいです!

【6月】
名古屋周辺でストリート(パーク)の大会を開催予定です☆
場所はまだ非公開! 雨天決行できる場所が見つかりました!
今月中に借りられるか聞いてきます!

【7月〜9月】
BMXで無計画一人旅!! 今年は南に行きます☆

【9月〜11月】
色々な大学の学園祭でBMXショー

自分の大学の学祭では、何をやるか大体決めてあります!

【12月】
こんなに先のことは分かりません笑


夏に海外も行きたいですが、まだ日本の南を攻めてないので
海外進出は来年しようと思います!



こんな感じで予定がたくさんです!


【Bigcity】
【RedBull SBM】
この2つに所属していて本当によかった!!




前から言ってますが、

学業最優先!
無理せずマイペース!


これを目標に頑張ります!!!


しかし既にやる事ありすぎてパンクしそうなう笑
優先順位を決めて、紙に書いて1つずつ終わらせます!

身体が足りない☆


BMX普及活動実行なう!!



0 件のコメント:

コメントを投稿