2011/12/18

Surprise!!!


12月6日(火)

大学で色々とありました☆

セミナーでは先生にサプライズプレゼント〜

ダイソーで材料を手に入れて
色々加工して贈りました☆

こういう作業大好き!!

表紙は友達作☆



見開き〜(あえて小さめの写真で)

The.ORIGINAL

☆世界に一つだけ☆






喜んでもらえてよかった!!





そして〜

かなり力を入れていたプレゼン発表の講義!

左前に注目☆



オーストリアのマナーについてと、
この国に本社があるRedBullについてのプレゼンをしました☆

そして、、、
プレゼンの最後にRedBullのサンプリング!!




驚いて喜んでる顔最高だったな〜笑




プレゼン・配布資料の作成
RedBullの準備などなど

ほとんど1人でやって大変だったけど
オーディエンスの方や先生に高評価を頂けて
かなり自信になりました!!



手伝ってくれた方ありがとうございました!!



SBM最高!!!







0 件のコメント:

コメントを投稿