2011/12/26

☆街→ホームパーティー☆



12月25日(日)


栄に行ってきました☆

時計台にライダー発見☆



Bigcityのピンバッチ渡せて良かった!




ZAIフレーム!

形がカッコいい!




このあと エノヤン ホトケくん ベッコくんと
ご飯を食べに行きました☆



そして僕は春日井へ☆

大学の先輩の家にBigcityのパーカーを届けに行きました!

ケーキを頂きました☆



ポテトちゃん☆




161cm ○○○kg でSサイズです☆
気になる方はご連絡ください♫






ありがとうございました(^▽^)/
また遊びに行きまーす!!!






0 件のコメント:

コメントを投稿