2011/11/20

【日曜日】赤ジャム




岐阜で開催されている
BMXの練習会「赤ジャム」に行ってきました☆



メンバーは左から
白石 貴大(20歳)
勅使川原 流星(13歳)
山田 せいたろう(11歳)
勅使川原 大地(16歳)

平均年齢15歳!!
Amazing!!!





途中でキレイな虹が見えた!






昼過ぎに到着(^▽^)/

と同時に雨(笑)






すぐに雨は止みました!





高山のライダーさん達とも久しぶりに会いました☆




1040TVの撮影中の1040





怪我で乗れなくなった大地





ひろしも久しぶりに会いました!!!
元気そうでよかった!!!









『あれUFOじゃない?』
というと、みんな振り向くねw







こんな感じで色んな人に会えて良かったです☆

少しBMXも乗ったし( ̄∇ ̄*)

普通に漕いでるだけでも楽しい☆


END.











0 件のコメント:

コメントを投稿